CC4特化キャラの記録とか戯れ言。 
プロフィール

るーと

Author:るーと
ルナ鯖で活動している奴の自己満足スペース
CC4K,CC4W,CC5K,333Kを所持しています


リンクフリー、相互リンクの場合は一言どうぞ


気が向いたら投票もどうぞ

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/05/26 01:38    5月26日
ギルメンとバトル
SDPの量で勝った試合



んー、何かもう自分がそこそこやれてた頃とは時代が違うような気がしますねえ
装備もそれなりに揃ったんで、現状で負けるとしたら自分の腕のせいなわけで
結構ボコボコにやられたりしてるんで、潮時を感じつつあります(;´∀`)

昔の自分なら頑張って動画研究してたけど、そんな気力がもうないっす
自分が揃えたい装備を揃えて、本格的にMUに、CCに疲れちゃったカナー
